松本市のアルモ二ービアン☆

fleuve

2010年12月18日 22:27

先日 松本市の アルモ二ービアンさんの ランチをいただきました

友達が 美味しかったから 行った方がいいよと言っていたので

いつか 行きたいと思っていました(*^。^*)

高級感漂う店内に 普段着では 場違いかなと思いましたが

ランチは 900円という リーズナブルなコースもあったり 1500円、2100円の

コースもあり 気軽にいっても 大丈夫な感じでした

見た目もきれいな サラダです☆




さつまいものスープです☆





9種類のオードブルです☆

少しずつ 色々な味が楽しめました(*^。^*)




メインの 豚肉に2種の大根おろしのソースが かかったものです☆

大根おろしのソースといっても サッパリした和風醤油のソースではなく

ちゃんと 洋風の とても美味しいソースで 赤い大根のソースも

色もきれいで とても美味しかったです

お肉も 量が少ないようにみえて 食べてみると

結構脂がのったお肉だったので ちょうど美味しく食べれる量でした(*^。^*)







デザートは 友達は ベリーのソースがかかった フロマージュ・ブランを選び





私は プラムのフランをいただきました(*^。^*)





とても お値段のわりに 量もあり 雰囲気もよく

味も美味しく 目でも楽しめて 満足のできるお店でした

いつか 夜 食べにいけるくらいの余裕ができるように

頑張って 働こう(笑)

関連記事