2012年01月22日

お宿 なごみ野

凄くナガブロ久しぶりすぎて、パスワード忘れてしまうほどでしたが
久しぶりに投稿してみました(*^_^*)
安曇野市穂高有明にある、お宿なごみ野さんへ行ってきました!!
こちらのお宿は、いつも山麓線を通る度に気になっていましたが
道からは、沢山の木で建物や中の様子が分からなくて、
見えないこそ余計に行ってみたいと思っていました~
今の時期は日帰りプランもあり、タイ古式マッサージ付きの7時間プランで訪れてみました!!
食事も目で楽しめ味も美味しく、丁寧に作られている味で
凄く満足でき、量も多くてお腹いっぱいになりました!
信州の食材も多く使われていて、岩魚や、信濃雪鱒のお刺身は初めて食べましたが
臭味もなくとても美味しくいただきました。

お宿 なごみ野


お宿 なごみ野


お宿 なごみ野


お宿 なごみ野


お宿 なごみ野


お宿 なごみ野


お宿 なごみ野


お宿 なごみ野


お宿 なごみ野


お宿 なごみ野


お宿 なごみ野


お風呂も、露天風呂や貸切風呂もあり、とてものんびり入ることができました!
お宿 なごみ野さんは、お料理、お風呂、お部屋等すべてにおいて
凄く満足できる何度もお訪れてみたいと思えるような、とても素敵な宿でした!


同じカテゴリー(日常)の記事画像
白骨温泉~
安曇野市芍薬堂さんへ☆
食べ物から・・・!!
お気に入りのハーブティー☆
イルミネーション!!
大町市若一王子神社!!
同じカテゴリー(日常)の記事
 白骨温泉~ (2011-06-08 23:23)
 安曇野市芍薬堂さんへ☆ (2011-02-15 17:11)
 食べ物から・・・!! (2011-02-05 20:40)
 お気に入りのハーブティー☆ (2011-01-30 23:55)
 今年も・・ (2010-12-31 11:26)
 イルミネーション!! (2010-12-14 20:50)

Posted by fleuve at 21:27│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。