2010年12月04日

大町市若一王子神社!!

少し前ですが 大町市にある 若一王子神社に行ってきました!!

若一王子神社は 以前 お友達のエル・エリアさん(長野市でスピリチュアル・ヒーリングをされているセラピストさんです)に

とても穏やかで優しいエネルギーの神社で パワースポットだよと聞いたことがあったので

近いし いつか行こうと思いながらも

随分月日がたってしまいました!!



大町市若一王子神社!!



大町市若一王子神社!!



三重塔がありましたicon12

大町市若一王子神社!!



晴れた日ではなかったのですが とても穏やかな気持ちになり

心が落ち着きましたface02

疲れたり 考えがまとまらなくなったり 

自分の気持ちが分からなからなくなったときに 

気分転換するのに 良く息子を連れては 近場の色々な神社にいきますが

今では 息子も この神社はいいね~とか 色々感想を言うくらい

神社やお寺好きになってきましたicon14

いつも神社で 何かをお願いしたりとかするわけではないのですが 

神社に行くと 心の中にある滞ったものが 外に出ていくような 

すっきり 軽くなるような感覚を味わえるので

私にとっての とても身近な 癒しの場所ですvolunteer

若一王子神社 また 行ってみたいです~(*^。^*)





同じカテゴリー(日常)の記事画像
お宿 なごみ野
白骨温泉~
安曇野市芍薬堂さんへ☆
食べ物から・・・!!
お気に入りのハーブティー☆
イルミネーション!!
同じカテゴリー(日常)の記事
 お宿 なごみ野 (2012-01-22 21:27)
 白骨温泉~ (2011-06-08 23:23)
 安曇野市芍薬堂さんへ☆ (2011-02-15 17:11)
 食べ物から・・・!! (2011-02-05 20:40)
 お気に入りのハーブティー☆ (2011-01-30 23:55)
 今年も・・ (2010-12-31 11:26)

Posted by fleuve at 22:03│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。