2010年12月31日

今年も・・

今年も 色々な方にお世話になりながら

病気もせず 無事終わることができそうです~(*^。^*)

来年も 体が元気でいられて 子供や周りの人たちと

楽しく日々暮らせるように 努力していきたいなと思いますicon09

今年は 色々な出会いがあったり とても変化の年だったように感じますが

来年も 良い出会いと 人とのかかわりを大切にしていきたいですicon14

毎年 大晦日は 張り切ってご馳走を作っていましたが

今年は 母や姪、叔父、叔母など 大人数で

阿智村の昼神温泉で 年越しをしま~すface02

たまには 何もせず ゆっくり温泉ですごしたいと

実家の母が言ったので 年末は 宿も高いのけど 格安な所を見つけ

皆で 温泉でゆっくりすることになりました(*^。^*)

昼神温泉は 以前も一度行ったことがあるけど

とろとろのお湯で とても気持ち良い温泉なので

また 行きたいと思っていたので 嬉しいですicon14

それでは 行ってきますicon14

来年もよろしくお願いいたします(*^_^*)


同じカテゴリー(日常)の記事画像
お宿 なごみ野
白骨温泉~
安曇野市芍薬堂さんへ☆
食べ物から・・・!!
お気に入りのハーブティー☆
イルミネーション!!
同じカテゴリー(日常)の記事
 お宿 なごみ野 (2012-01-22 21:27)
 白骨温泉~ (2011-06-08 23:23)
 安曇野市芍薬堂さんへ☆ (2011-02-15 17:11)
 食べ物から・・・!! (2011-02-05 20:40)
 お気に入りのハーブティー☆ (2011-01-30 23:55)
 イルミネーション!! (2010-12-14 20:50)

Posted by fleuve at 11:26│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。