2012年02月06日

もみの木茶屋さん!!

先日、安曇野市穂高山麓線沿いにある、もみの木茶屋さんでランチをいただきました~

私は、前に行ったことがあったのですが、お友達がいってみたいというので

もみの木茶屋さんに決定しましたface02

*紫芋のスープ

もみの木茶屋さん!!



*鶏モモ肉のコンフィ

もみの木茶屋さん!!



*牛ほほ肉の赤ワイン煮
もみの木茶屋さん!!



気取らず気軽に美味しいフレンチをいただくのには、おススメのお店です(*^。^*)

冬場の山麓線は、人も少ないのでお店も混雑しないで良いけど

冬期休業のお店もあるので、やっぱり春が待ち遠しいです~


同じカテゴリー(食べ物のこと!!)の記事画像
大町市のパン屋さん!!
先日・・・!!
煮豚じゃなくて・・・・!!
温泉へ・・・!!
虹鱒を・・・!!
松本市のアルモ二ービアン☆
同じカテゴリー(食べ物のこと!!)の記事
 大町市のパン屋さん!! (2011-01-31 19:22)
 先日・・・!! (2011-01-27 19:32)
 煮豚じゃなくて・・・・!! (2011-01-26 18:55)
 温泉へ・・・!! (2011-01-16 16:16)
 虹鱒を・・・!! (2010-12-20 20:16)
 松本市のアルモ二ービアン☆ (2010-12-18 22:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。