2010年12月18日

松本市のアルモ二ービアン☆

先日 松本市の アルモ二ービアンさんの ランチをいただきましたface02

友達が 美味しかったから 行った方がいいよと言っていたので

いつか 行きたいと思っていました(*^。^*)

高級感漂う店内に 普段着では 場違いかなと思いましたが

ランチは 900円という リーズナブルなコースもあったり 1500円、2100円の

コースもあり 気軽にいっても 大丈夫な感じでしたicon14

見た目もきれいな サラダです☆
松本市のアルモ二ービアン☆



さつまいものスープです☆

松本市のアルモ二ービアン☆



9種類のオードブルです☆

少しずつ 色々な味が楽しめました(*^。^*)
松本市のアルモ二ービアン☆



メインの 豚肉に2種の大根おろしのソースが かかったものです☆

大根おろしのソースといっても サッパリした和風醤油のソースではなく

ちゃんと 洋風の とても美味しいソースで 赤い大根のソースも

色もきれいで とても美味しかったですface02

お肉も 量が少ないようにみえて 食べてみると

結構脂がのったお肉だったので ちょうど美味しく食べれる量でした(*^。^*)



松本市のアルモ二ービアン☆



デザートは 友達は ベリーのソースがかかった フロマージュ・ブランを選び

松本市のアルモ二ービアン☆



私は プラムのフランをいただきました(*^。^*)

松本市のアルモ二ービアン☆



とても お値段のわりに 量もあり 雰囲気もよく

味も美味しく 目でも楽しめて 満足のできるお店でしたicon12

いつか 夜 食べにいけるくらいの余裕ができるように

頑張って 働こうicon14(笑)


同じカテゴリー(食べ物のこと!!)の記事画像
もみの木茶屋さん!!
大町市のパン屋さん!!
先日・・・!!
煮豚じゃなくて・・・・!!
温泉へ・・・!!
虹鱒を・・・!!
同じカテゴリー(食べ物のこと!!)の記事
 もみの木茶屋さん!! (2012-02-06 20:18)
 大町市のパン屋さん!! (2011-01-31 19:22)
 先日・・・!! (2011-01-27 19:32)
 煮豚じゃなくて・・・・!! (2011-01-26 18:55)
 温泉へ・・・!! (2011-01-16 16:16)
 虹鱒を・・・!! (2010-12-20 20:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。